プール日和!

雨が続いた長崎でしたが、この数日は蒸し暑い!

ニュースでは、日本全国で熱中症予防が呼び掛けられてます。

こんな日はやっぱり、プールが最高♪

IMG_8225

Welcome!!

プールでの体験にご参加頂きました。

お一人でのご参加も大歓迎。

IMG_8228

お好きな日程を予約してもらえたら、当日はタオルの水着を持ってご来店ください。

プールに入る前に20分程、簡単な説明を聞いて頂き

1Fの降りて、更衣室でウエットスーツにお着替えしてもらって

水の中に入ってもらいます。

IMG_8231

水に入って3分でこんな感じ、手を振る余裕。。。

足が付く深さなので安心。

IMG_8232

呼吸が出来るようになったら、お魚になった気分で水中を泳げます!!

Good JOB!

IMG_8233

最後に水深4mの深さにダイブ

耳抜きの練習をして

4mに潜れたらゴール達成。

体験ダイビング終了。

IMG_1294

眼鏡橋から徒歩1分の場所にプールがあります。

明日からの週末も、プール体験ダイビングを開催中。

土曜、日曜とも午前中は海に出ていますが、午後からはプールでダイビングしてますので

興味のある方は、通りからプール覗いて見れますので

見物もWelcome!

タイミング合えば、当日の参加も大歓迎です。笑

水着、タオルが無くても何とかなります。笑笑

8月末までお休みなし!

お盆も営業中。(16日のみ貸切)

ライセンスコース、ダイビングツアーご予約お待ちしてます♪