ダイビングを趣味に

今週は雨模様の長崎

夏に向けてダイビングスクール賑わってます!

IMG_8269

プールのトレーニングは毎日開催してます。

IMG_8263

海洋実習も平日でもOK♪

IMG_5494

せっかく始めたスクーバダイビング。

当店でダイバーデビューした方は、趣味として楽しむ事が出来ます。笑

趣味と言えば、毎週のお休みの日に楽しみたいですよね

しかし、ダイビングを趣味としてる人の海に行く頻度どれくらいだと思いますか?

良く聞くのは『月に1回、行ければ良い方、、、、』

多くのダイバーは『毎週、ダイビングに行きたい!!』と思ってますが

ダイビングするのにかかる費用、1〜2万円掛かるのが普通

なので、ダイビング行きたいけど

月に1回くらいしか行けない‥

IMG_5492

安心してください

長崎潜水ではせっかく始めたダイビング

毎週、海に潜れるサービスがあります!

Welcome

詳しくは、お店で