ご予約の流れ

 

 

予約前

当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当店を初めてご利用頂くお客様には、料金を先にお支払いして頂くようお願いしております。当日お支払いして頂くよりも若干お得になっております!キャンセル料についてもご確認頂きご予約の手続きへとお進み下さい。

予約1

各専用お問い合せ画面より、必要事項とご希望日を入力して送信下さい。折り返しと当店よりメールを差し上げます。

料金表

 

予約2

 

当店より予約状況を確認し、予約の旨をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。ご希望日が定員に達している場合などは、代わりの日程をご連絡さし上げます。

予約3

開催日の3日前までにご来店してお支払い頂くか、お振込にてお支払い下さい。お振込の場合は、下記振込み口座へお願い致します。(手数料はお客様負担)

口座番号

※ご予約ご本人の名義(グループの場合、予約者と異なる場合はご連絡下さい)

予約4

ご入金のご確認がとれましたら、当店よりメールを送信致しますので、これで予約完了となります。

※開催日にお客様のご都合が悪くなり、キャンセルされる場合は2日前よりキャンセル料が発生致しますので、ご注意下さい。

キャンセル

お客様のご都合によりキャンセルされる場合

 2日前 … 20%

 前 日 … 50%

 当 日 …100%(前日の18時以降にご連絡頂いた方も当日扱いとなります)

※3日前までは、キャンセル料は発生しません

※ご都合が悪く予約日を変更されたい方は、3日前までにご連絡下さい

いずれも天候・海の状況により催行されない場合、キャンセル料は発生いたしません