ドライブ!?

本日は店休日で、スタッフはみなさん、お休み。

IMG_1193

雨の中、ちょっこらドライブ、このスタンドのこのマークパン屋さんじゃなかったかな??

IMG_1202

唐津城まで来ちゃいました。

IMG_1207

お腹がすいたので、『牧のうどん』でランチタイム。

IMG_1200

ドライブなのに、いつの間にかタンクがこんなに一杯に…

荷物も載ったし、長崎に戻るか!

唐津〜伊万里〜針尾〜西海橋、良く通りました。

今は毎週末の福岡からのダイビングツアーは高速使って、2時間で移動していますが、その昔は福岡から、唐津通ってこのルートで大びき島へ通ってました。

乗り込み港は、大瀬戸港だったんですよ。

片道3時間ちょっと掛かってたかな?

近くなりました、福岡〜長崎。

IMG_1211

その頃、立ち寄っていた『らりるれろ』、久しぶり食べたけど美味しかった!!

本日は楽しいドライブでした。

IMG_1217

50本、タンク耐圧検査お預かり。

毎度、ありがとうございます。