カメラ小僧

今日はカメラ小僧こと、早田の目線での写真をご紹介したいと思います!

今回は五島をテーマに。

IMG_1696

カメラを構える先には・・・。

若松島と中通島とを結ぶ、若松大橋。

IMG_1777

 

近くで見るとこんな感じ。

道幅が狭そうに見えるけど、ちゃんと車も通っていますよ。

IMG_1795

 

この橋をくぐり抜けると、

 

 

IMG_1811

 

若松島は見えてきます。

ここに来るとなんとなく安心します。

IMG_1845

 

そう、港に入ればすぐ宿があり、五島のおかあさんが

おいしいご飯を作って待っていてくれるから〜(^^)

IMG_1305

これがまた楽しみのひとつ!

長崎と言えば海の幸!

五島は格別!!

五島牛にサザエにお刺身にお煮付け。

この上ない贅沢(笑)

IMG_2123

そして近くのスーパーにはこんなに沢山の揚げかまぼこ。

今回は鯵ごぼう天をチョイス。

お酒も進みます!!

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、今日はこの辺で。

五島の魅力第一弾でした★