ワンセグって便利!

こんにちわ。

日曜日はサッカー日本代表VSコートジボワールでしたね。

キックオフ10:00気が気じゃないダイバーの皆さん。

海の上でワンセグ視聴してました!!

そんな私はひとり気合い入れてきました!

IMG_2318

船長「いるんだよね〜ひとりはこういうふざけたやつが・・・笑」

っていいながら、ワンセグ前陣取ってた船長です。

船に大きいテレビが欲しいです!w

しかしワンセグは便利ですね。

こういう時には重宝します。

本日アドバンス講習チーム

IMG_2317

 

行く回数の少ないトンネルへ行けた幸運の持ち主達。

ライトを持って穴の中へ探検にGO!

穴の中に入れたのは3名のみでしたが、また絶対行きましょうね!

トンネルの中には大きな伊勢エビが3匹も!!

出口の方は青い光が入り込んで来るんですよ!

オススメポイントです!

Exif_JPEG_PICTURE

さてさて、お店に帰ると、先日50本達成のhanadaさん。

おやおや、ライトをご購入です。

なんでも2つ持って海に入るという師匠について行くためまずはライトを!!

これで来週からトンネル探検も出来ますね!

 

IMG_2329

 

後ろには・・・

幸せなお二人が!!!

HappyBirthDay hirotaka!!

お休みの日はお二人そろって海でお会いしましょう(^^)

お待ちしてます!!

IMG_2327

 

改めてcongratulation!!