イケメン

今朝は大雨でしたね!

こんなお天気でしたが、本日も『体験入学』のゲスト様。

Welcome!!

IMG_2878

外はこんな感じですが

IMG_2882

8時にJR長崎駅でピックアップで、そのまま海に移動する予定でしたがさすがのこの雨では、厳しいので、ショップで器材の説明などして、着替えてから海へ!?

IMG_2875

Noroちゃん、海に行く予定でしたが『怖い〜!♡』って事なので、テスト、頑張りました。

海は断念して帰りましたが、この大雨の中歩いて帰宅しましたが、川に飲まれなかったかな?(笑)

雨雲が抜けた所で、お二人は海に行きましたが、波が意外と高く苦労しましたが、何とかOK!

また、お天気のいい時に、是非、お越し下さい。

IMG_2886

戻ってからは、お申込のゲスト様。

Thanks!

男前に、店長の顔が緩んでます。

早く、梅雨が開けてくれ〜。

この天候はジジイには辛い、身体の節々が痛んで仕方ない。