うちは何屋さん!?

九州に台風8号がやってきました〜(>o<)

うちの店も台風に備えて、

船を避難させたりしてます。

おやおや、何やら作業開始の船長。

IMG_2778

 

よ〜し、今日はこの白くて大きな看板にイラストを書こう!!

何書こうかな〜!?

っておい。

ではなく、店の横のトタンがめくれかけていたので

台風で飛ばされないように補修をしているのです。

船長が持っているのはペンキではなく、スプレー缶でもなく。

これです。

正解は、ドリルでした〜!

IMG_2794

ケンケンパッ!って

またまた遊んでる訳でもなく、店の横には小さな川が流れていて、

作業も困難なのです(笑)

いえいえ、真面目に作業中ですよ!

明日にはこの小さな川も氾濫する事でしょう・・・。

IMG_2796

 

出来る事は何でも自前で!

これもうちの店のモットーの一つでしょうね。

IMG_2791

明日は、台風で海も大荒れ、大シケ。

台風に備えて準備はしっかり。

みなさまも十分注意して下さいね!!

この台風の時期の間にスタッフは夏に向けての

心と身体の準備をしておきます!(笑)

私も昨日はお休みを頂き、ジメジメと蒸し暑い中、

温泉へ行って癒されてきました!

身体から硫黄の匂いがします。

働いてても休んでも「お水」に浸るわたしでした〜!(笑)