久しぶりの海

台風がまた来てますね・・・orz

先週もまともに海に潜れなかったので

体の調子が狂いそうでした。

そんな中久々の海!!

もう最高・・・(ToT)

やっぱ海はいいなあ〜!

器材初卸しです!

IMG_3475

 

実際背負ってみるとテンションあがるう〜!!

エアーの出し入れを確認し、チェック!

あとはスーツが届くのを待つのみですね。

 

IMG_3480

 

BCもリュックを背負っているように楽チン、レギも女性専用でくわえていても負担が少なくて軽いレギ。

ダイコンは今流行りのソーラー充電。

かなりオススメです。

今日は水中世界をゆっくり楽しんだ私達です。

久々にカメラも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメエビです。

穴をのぞいて見つけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久しぶりのFUNダイビングで楽しかったです(^^)

明日からまた台風の影響で・・・。

わたしたちの夏はいつくるんだーーーーー!!

来週13日から17日まで遠征ツアーへ行ってきます。

その間しばし店にスタッフが不在になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいいたします。