わたしも海が好きだー!!

台風がまた長崎から去りました。

昨日は残念でしたが、今日はなんとか・・・。

IMG_3495

下の写真は遠征ツアーに向けて猛特訓の様子です。

エントリー後そのままヘッドファーストで潜降する練習。

そしてフロートをあげる練習もやりました。

今後フロートはお守りとして常に持っておいて下さいね(^^)

IMG_3506

上手にあげられました。

遠征ツアーが楽しみですね!!

IMG_3511

 

午後からはプールです!

プール上がりのこの笑顔!!

いいですね(^^)

次回は海でたくさんの魚を見ましょう!!

お2人で素敵な趣味にしてください☆

IMG_3516

自然相手のダイビング。

天候に左右される事もありますが、

今回初めてのお二人、「やっぱ最初はプールで良かった!」

この一言でわたしも安心しました。

海に行きたい気持ちはよくよくわかります!!

わたしも海が大好きですから。

なので、次回まで海に行きたい気持ちを持続させててください(笑)