ボートチャーター

やっと夏らしくいいお天気!

台風の影響で沖の方は少し波がありましたが、

島の近くで貸切チャーター体験ダイビング!

水深も足がつくような深さなので安心です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インストラクターがついて魚を見たり、

餌付けをやったり水中世界を楽しみました!

水中で、あまりの楽しさに笑っちゃうと

マスクの中に水が入ってきちゃうんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めてダイビングをされた皆様。

この素敵な笑顔が全てを語っているようです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

アロハさんのご友人のみなさま、夏の楽しい思い出になりましたか??

水中世界を楽しんだ後のBBQはいかがでしたか??

最高の仲間と最高の楽しむ!

まさにダイビングの醍醐味!

この夏ボートで海に遊びに行きたいな〜、サークルでダイビングやってみたいな〜・・・

会社の同僚と一緒に・・・

なんて夢膨らませているみなさま!

このようなツアーも行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

もちろん、体験ダイビングをしてみて、ライセンスカード

とろっかな〜とお考えの方もOKですよ!

夏があっという間に終わってしまう前に!

お待ちしております★