未知の世界

今日も良いお天気になりました〜!!

海もべた凪でボートに乗っててもさいこうに気持ちいいです!!

こんな日は船酔いなんてする暇ないですよ^^

快適な船の旅です!!

そんな今日は体験入学です!

IMG_3688

 

ダイビングの世界を1歩踏み出したお二人。

今日の朝とは全く違った世界を知ってしまった・・・。

この世界を知ったらもう戻れない・・・みたいな!

そんな経験を海の中で体験してきました。

色んなお客様と接して思いますが、やっぱり

やってみないとわからないことって多いですよね!

ダイビングの世界も体験したご本人にしかこの感覚は分からないものです。

あなただけの海の世界。

そんな世界をたくさんの方に知ってもらいたいです!!

 

午後からは学科・プール講習です☆

IMG_3742

 

ダイビングで大切な事をお教えします!

器材のセッティング、オフティングも。

何にせよ準備は大切です。

IMG_3748

 

そして実際プールに入り、ダイビングを体験!!

プールでこんだけ楽しくて、海に行ったらどんだけ楽しいんだろ〜!!って興奮気味!!

IMG_3757

 

ダイビングの基本スキルも学び、次は海洋実習ですね!!

また楽しい世界が待っていますよ!!

今週末はお天気なので、みなさまのご参加、

お待ちしております!