Let’s 飛び込み

今週末、陽が指してあたたかい2日でした。

長崎の水温は23℃あり、ウエットでぎり。

フードベストがあればまだ大丈夫。と行った所。

水中も季節が変わり、

ウミウシが増えてきたり、ヒラメがでてきたり。

IMG_4637

日曜日は曇り時々雷でした(笑)

ある方がエキジットした瞬間雷がなるという奇跡。

来週はてるてる坊主10個ぐらい作ってきて下さいね!Kさん!笑

しばらくはもじもじくんで行きましょう。

IMG_4894IMG_4636

そして今回初卸しのMY器材。Nさん嬉しそう!!

ダイビングの間の休憩タイムの一コマ。

誰が一番かっこよく飛び込めるか選手権開催!!笑

IMG_4658IMG_4663 2IMG_4673

IMG_4670IMG_4666

こんなことして毎日遊んでます・・・はい。

いえいえ、遊ぶばかりではなく、アドバンス講習もやりますよ!!

DEEPでは中性浮力を保って、目標もって潜りましょうね。

IMG_4640

 

こちらはFUNダイビング女子チーム。

IMG_4647 2

おや、これは・・・ハーレムじゃないか!!

混ざってても違和感の無いNoroちゃん。

Noroちゃんがツボに入ったKさん(笑)

迷子の迷子のaykさん〜♪あなたのお船はどこですか〜♪

でも大丈夫!年内にはきっと帰って来れるようになってるはずです!!

 

みなさんが潜っている間、船長はなにをしているのか・・・

気になっている方もいるかもと思い、盗撮!!!w

ぽっこりお腹を気しつつ、腹筋腹筋!!!!

 

IMG_4917

18・・・19・・・20!

ちーん。

IMG_4919

 

腹筋50回余裕で出来る日が来るのを楽しみにしております^^

来月は3連休も海にでますのでお待ちしてます★