2014忘年会

今年も残りあと1ヶ月を切りましたが、

みなさまいかがお過ごしですか〜??

風邪等引いていませんか〜?

街はXmas、忘年会で忙しくなっていますね。

ということで私達もすこし早いXmasでしたが、宴会を・・・。

Xmasの気分を味わうために、

そして今年お世話になった皆さまへの感謝の気持ちを込めて

サンタ帽でおもてなし〜。

IMG_5039

 

ここは何屋さん?って感じですが、

お料理は全て船長特製メニュー。

IMG_5030

ダイビング屋さんじゃないみたいなボードも出してみたり。

IMG_5095

それぞれ楽しい時間を過ごして頂けたかな??

わたしはダイビングを通して皆さまに出会えて、

楽しい時間を共有出来て、

こうやってワイワイやって一緒にお酒飲んで笑って

さいっこうの時間が過ごせてしあわせです〜!!!!

ここにいるみなさんのことがだいすきです。

あ、変な意味ではなく。笑

IMG_5049

今回はビンゴも開催〜。

う〜んなかなか当たりませんなあ。と渋い顔。

IMG_5064IMG_5068

 

IMG_5073IMG_5062

景品は欲しいものがあたったかな??

ビンゴ読み上げ班も楽しんでました!!!

楽しい時間はあっという間ですね。

みなさんすっごい良い笑顔。

IMG_5056

来年はどんな年にしましょう?

どこに遊びに行きましょうか?

次は新年会かな??

また宴会しましょう!!!