パラオツアー★観光編★

先日春一番が吹き、春らしい暖かかったんですが、

春が来るまでもう少しって感じですね〜。

観光と言えば。

長崎はランタンフェスティバルで盛り上がっております!

店のすぐそばでランタン灯していたり

街中が装飾されています^^

私は通勤途中に見えるので毎日が観光です(笑)

IMG_6574

パラオ最終日、とってもいいお天気。

こんなに天気いいのに海に行けないなんて・・・と

後ろ髪引かれる思いが少しありましたが

ガラツマオの滝へ。

IMG_6587

 道無き道を進む事1時間。。。と言いたい所ですが、

世界遺産になって、歩きやすく舗装された道を

下り道、上り道、写真撮ったりしながら歩く事40分。

到着して目の前の大自然に感動。

歩いて汗かいたのですぐ上着を脱ぎ捨て滝へ〜。

マイナスイオン、太陽光たっぷり浴びて気持ち良いですよ〜(^^)

IMG_6753

 

滝にうたれて修行して来ました〜とまたまた言いたいとこですが、

この格好で滝の中に入ったらめっちゃくちゃ激痛。

これは辞めた方が良いです。よいこは真似しないでね。

3日間ダイビングして、最終日は観光して、しかもいつもの仲間と。DSC04732

ミルキーウェイにも。

これできっとお肌つやつやのはず!!

美白はもう目指せないかもだけど・・・

頑張ります!!笑