快晴ウィーク!

シルバーウィークは快晴のべた凪で、毎日、ボートは出港。

IMG_9682

連休の合間には、1泊2日で天草〜鹿児島南さつまを潜って回りました!

IMG_9668

透明度20mオーバー、魚影は濃く、魚がダイバーに慣れていないのでどんな魚も逃げません。(笑)

このツアーの様子は、また、記事アップしますね!

IMG_2598

連休最終日も好天に恵まれ、長崎の海でダイビング♪

満員御礼で、ファンダイブ&トレーニングダイブのゲストさまで賑わったボート。

IMG_2612

海から戻ったら、オープンウォーターのテストのお二人。

いつになく、真剣な表情。

Good Job!!

お二人とも、ダイバーの仲間入りです!!

IMG_2625

この後も、続いてテスト〜〜。

もちろん、合格〜!!

連休中にもダイバーがたくさん、仲間入りです。

IMG_2616

無事、連休も終わってホッと一息。

しか〜し、日曜日までは連日ボートは出港。

DSC09244

こんな良い天気だったので、疲れも最小限。。。。

まだまだ、スタッフ一同、頑張りますので海でお待ちしてます。