長崎 スキューバ 週末 Cカード取得

ゴールデンウィークも残す所わずかに、今日の長崎は晴れのち曇り。

お昼からは暑かったです!

IMG_5063

朝からはこんな感じの曇りなのか?ガスってるのか??

朝なので、若者たちも目が覚めてないのかな〜。

IMG_5070

準備運動の代わりに、器材の積み込みで目を覚ましてもらいます。

IMG_5078

身体を動かして頭も身体も目覚めたかな?

本日、午前の部はオープンウォーターコースの若者たち!

IMG_5090

午前中はすっきりしない空模様と、少し風があったから海洋実習1日目のみんなにはテンション上げるの難しかったね。

でも、ダイビングは自然が相手の遊びでお天気は良い時もあるし、悪い時もあるけど、それも含めてエンジョイしようね。

Good Jobで初日の海は終了。

IMG_3023

本日の海洋実習も午前と午後の2クラス♪

朝からのお天気とうって変わって、青空の海!

昨日からのプールに続いて、オープンウォーターコース海洋へ連日のゲストさま。

IMG_3026

余裕の表情。

これから潜降するとは思えない余裕!

昨日のプール練習の成果かかな??

IMG_5094

初めての海の中へLet’s Go!

インストラクターがマンツーマンで寄り添ってくれますから、大丈夫。

IMG_3031

耳に抜きもお上手。

余裕の笑顔。

IMG_3039

長崎の海の中を水中散歩。

思ったよりも魚も多く、綺麗でしょう!?

IMG_5099

いかがでしたでしょう?

常に余裕のピースのゲストさま。

今年の夏は長崎の海の世界を満喫しましょうね!!

明日は連休、最終日。

お天気もなんとか大丈夫そうなので良かった。

明日も賑やかなボートです