長崎 ダイブショップ 週末 飲み会

週末になると天気が崩れる長崎。

ついにこの日がやってきましたか?梅雨入り!

IMG_5709

雨の日の朝は空気が重いですが。。。。

IMG_5708

大事なブリーフィングをして海へ出発!!

 

IMG_5710

ウエットに着替えてしまえば、雨なんてノープロブレム!

IMG_5711

1週間、頑張って仕事して楽しみの週末です。

海の中に入れば雨は関係なし。

IMG_5712

日差しはなかったですが、透明度は良く海の中の方が今日は暖かかったです。(笑)

 

IMG_5713

午前中は海。

戻ってからは、Cカード取得コースの説明会。

IMG_5652

学科講習。

IMG_5660

そのあとはプール講習。

IMG_5718

そのあとも、今年、ダイビングを始められた方の親睦会。

IMG_5719

週末はフル回転です。(汗)

本日のメニューは手作りピザ〜今が旬のトウモロコシ〜長崎和牛のしゃぶしゃぶで冷えた体を温めましょうのメニュー。

IMG_5723

デザートまで楽しんでいただきお開き。

ダイビング屋さんの週末はハードです。(笑)

このブログを書いて23時終了で、明日は6時出勤。

ブラック企業ですね?(苦笑)

IMG_5668

 

しかし、海に興味を持って来てくださるゲスト様と接っして『楽しかった!』の笑顔で毎日癒されて、疲れも吹っ飛ぶダイビング屋さんです。

海が好き!ダイビングが好き!!だけでは務まりませんね、この仕事。

人が好き!出会いに感謝!!

出会いに恵まれて、楽しく毎日、仕事させていただいています。

よ〜し、寝て、明日も頑張ろう!!!zzzz