長崎 ダイビングスクール プール ボート 

梅雨なのに雨が少ない長崎。

IMG_5885

もう夏のような暑さ!

週末はもちろん、ボートでダイビング♪

IMG_3525

ファンダイブチームは余裕の笑顔。

IMG_3528

アドバンスのバディも余裕が出てきました。

IMG_5890

オープンウォーターコースは緊張が伝わってきます、(笑)

IMG_3533

でもプールでしっかり練習してきたので大丈夫。

今日は透明度も良く、海の中は快適な世界!

IMG_5889

1ダイブ終わったら、港で休憩。

船の上は笑顔が一杯!!

IMG_3552

今日は天気も透明度も良くて、さらに魚影も高く大満足の長崎でのダイビングでした。

IMG_5872

海も楽しみですが、週末の夜はパーティー

IMG_5843

昨日は今年ダイビングを始めた学生さんを集めてのクエ鍋パーティ!

IMG_5873

その下では初めてのプールトレーニング!!

IMG_5878

Good Job!

海が楽しみですね!!

IMG_5863

夏を前にたくさんのダイバーが誕生中の長崎潜水です。