長崎  ダイビング Cカード取得 グループ

夏日が続く長崎。

このまま夏になって欲しいですが、猛烈な台風の進路が心配!?

IMG_6033

本日は同じ職場の男性グループ5名様。Welcome.

お申し込みの後は、スマホでデジタル教材を開いて学科講習をしますが、机の上にスマホしかないので何をやっているか…笑

IMG_6044

 

 

学科が終わったらプールですが、暑いのでクーラーの効いた室内でスクーバ器材の説明。

IMG_6067

着替えが終わったらpool!

IMG_6073

スクーバの前にしっかりと基本のスノーケリングからです。

IMG_6081

初めてのスクーバダイビングの皆さんでしたが。Good Job!!

IMG_6076

プールの休憩時間は、甲羅干しで日向に出て体温を上げて頂きます。

夏日の日差しがプール上がりのダイバーには快適です!

IMG_6088

明日は海で長崎の海を満喫しましょうね。

台風が通過したら、いよいよ夏本番。

海は快適ですよ〜〜♪