長崎 観光 体験ダイビング ファンダイビング 

今週末は暖かくお天気が最高の長崎。

img_7208

週末は満員御礼のボート!

img_7211

体験ダイビングチームにファンダイビングチームと賑やかな土曜日。

img_7217

もちろん、オープンウォーターコースも開催でスタッフは大忙しです!!

img_7218

しかし、ゲスト様の『楽しかった!』と言う一言と笑顔にパワーをいただけます。

img_7221

水温はまだまだ、23℃ですからウエットスーツで大丈夫。

img_7223

お店に戻ってからも、夕方からはプールでのオープンウォーターコースのお二人様。(笑)

マスクつけて真剣です。。。。

img_7225

さすがにプールは水温下がってるので、ボイラーに火を入れて水温アゲアゲで湯気出てます。

昨日のコース担当は、今年初めての登場。

ジョウラ鏡に映る私、松尾です。

お二人ともGood Job!!でした。

img_7227

土曜の夜までプールの後の、本日のボートも定員MAXのダイバーで賑わいました。

昨日のお二人は、海洋実習初日。

長崎の海を初日から楽しんでいただきました!!

今日の写真は、あまりにもバタバタで撮る余裕が。。。。

まだまだ、ダイビングには快適なお天気の長崎でした。