2017年

新しい年がスタートしました。

年始の挨拶にしては少し出遅れましたが・・・

みなさま2017年も何卒よろしくお願い致します!

IMG_7549

元号が変わるって、ニュースで話題になっていますが、

平成生まれの私としては、異例の元号変更、

歴史の節目を見る事ができて、伝説の平成時代になるのでは!?と少し楽しみなのは私だけ!?

漢字で書きやすい元号だと嬉しいなあ・・・笑

DSC05995

2017年の最初のツアーは元旦から沖縄に行ってまいりました〜^o^

非常に暖かく、日中は半袖で過ごすお正月!!

ツアー詳細についてはまた後日UPしま〜す。

 

ツアーから帰ってきて、しばしお休みをいただきました〜。

大好きなビールはほどほどにして・・・

美味しいお料理食べたり、新しい趣味に飛び回ったり、

日々のジョギングに結局忙しいOFFを過ごしました。

おかげさまで、今年のシーズンに向けてやる気と活力がみなぎりました〜!!笑

本年も、テキトーな私がどこかで出てくるかもしれませんが、

極力、テキトーじゃないように心がけます。笑

2017年もみなさまと素敵な1年を過ごせますように、

これから出会うみなさまが、楽しい2017年を過ごせるように、

精一杯サポートいたします^o^

 

早田貴和子