ハイテンション!?ダイビング!

春の日差しを感じられる長崎。

IMG_8409

本日もボートでダイビングへ!

本日はオープンウォーターコース最終日のSさん、レベル2コースのTさん。

DSC06398

マンツーマンでいつも側にインストラクターが付いてくれてるので、安心してダイビング出来ます。

DSC06412

 

耳抜きもスムーズに出来るようになりましたね!

毎回潜るたびに、一歩ずつ確実にスキルをマスターしてますよ!!Good JOB!!

DSC06394

 

おめでとうございます!

Sさん、オープンウォーターコース終了♪

また、一人New ダイバーの誕生。(拍手)

レベル2コースもテンションアゲアゲで楽しみますよ!!笑

DSC06399

私のコースは浮力コントロールの練習。

フィンキックも上手になったし、耳抜きもスムーズに出来るようになったTさん。

本日、初おろしのダイブコンピューター、近くがピントの合わない私にピッタリの大きなモニターに大満足!

老人じゃないので、老眼ではないですが。。。笑

なんか、他に呼び方ないのですか、、、、笑笑

DSC06415

日差しが水中に差し込んで、透明度も高い海ですが浮遊物は仕方なし。

IMG_8408

今日も楽しくダイビングのトレーニング出来ました。

テンションいつもMAXの私!?

本日の移動中の車内での話題は『皆さん、いつテンション上がります?』でした。

『んんん…!?』なんだろうって感じの皆さんでしたが、ダイビング終わった後は楽しい海の中の話でテンション上がりますよね〜〜。

ダイビング楽しいですね。

海の中も、陸上も、出会いも楽しい事いっぱい。

ダイバーになりたい方、Welcome!!です。

楽しい事でテンションあがる事間違いなしのスクーバダイビング。おすすめです!