日曜日はおおびき島でDiving!

長崎は快晴の日曜日、今日も満員御礼のボートはおおびき島へ。

IMG_8060

 

もう、ここまで暖かくなったら全員ウエットスーツ。

IMG_8058

 

オーダーのウエットが来てない方は、来週は。。。

IMG_8056

お似合いですよ。笑

Myウエットは快適ですよね!

DSC08000

こちらはオープンウォーターコースのチーム。

五島灘に浮かぶ綺麗な水中でのライセンス取得コースなんて、日本中探しても、ここでしか受けれないコースかも。。。笑

飛び込んですぐの水底には綺麗なサンゴが広がってます!!

DSC08007

 

本日、二日目のHさん、上手に泳げるようになりましたね!Good JOB!!

DSC08003

 

海が初日のNちゃん、プールでの練習で余裕の笑顔でした♪

IMG_8062

 

おおびき島でのダイブ後、お昼過ぎには早々に、長崎市内に戻れます。

ダイビング器材満載の軽トラは、注目の的??笑

IMG_8063

 

ショップに戻ってからの、後片付けも、みんなでやればチョチョイのチョイ!

IMG_8065

大切なダイビングギアですから、大事です。

本日もこんな感じでおおびきツアーが終了♪♪

今週からは6月になりますので、そろそろ、平日も海に出たりします!

明日も海で〜す!!