平日もボートでダイビング!

今日は福岡では日中、気温30℃までいったとか!?長崎はそこまではいきませんが、良いお天気!!

DSC08016

 

週末の賑やかなボートとは変わって、のんびりとした平日のボート。

オススメです!笑

IMG_0857

 

イエーイ!!

ホンマもんの金髪は、偽物の私とは違いますね。笑笑

10年ぶりに、イギリスから長崎に戻った、イントラのBenさんです。

これからの平日はほとんど、来てくれるかな!?

日本語も片言ですが話します!!

DSC08017

 

2月にダイビングを始めたSさん。

20ダイブ潜ったら、良い感じにダイブ出来てますね♪

DSC08018

 

レベル2のトレーニングもあと少し。

この調子でレベルアップしていきましょう!!

DSC08021

 

平日はのんびり出来るのと、釣り船も少ないので色んなところに潜れます。

ここは伊王島の沖に沈む瀬で、長崎近郊では一番人気のダイブサイト♪♪

この水中画像は当店のFacebookにアップしてます!!

これからのシーズン、平日もボート出しますのでスケジュールはウェブでご確認ください。