ダイビングプールのお掃除。。。

今週は梅雨らしいお天気の長崎で、平日の海は風が強くて中止となってしまいました。(涙)

IMG_0984

 

そんな日は普段出来ないプールのお掃除をスタッフ総出で行いました。

IMG_0989

ピカピカに綺麗なプールになりました!!

IMG_0988

 

水深4m、長さ15mの九州で最大級のダイビング専用プールが長崎市の街中にあります♪

DSC08342

 

レンタル器材も整理整頓しました。笑

DSC08339

何か今までのお店とは違うの気づきます??

DSC08341

 

玄関もウェルカムボードまで、、、

IMG_0983

 

ダイビングショップらしくなかった店内が、それっぽく変身。

IMG_0991

ハイ、理由があったんです。

グーグルのストリートビュー!

その店内の撮影が行われたんです。

世界中の人に、数年間見られると聞いてスタッフ5名掛かりで3日間の作業でした。(笑)

upされるまでしばらく、時間がかかるみたいですが、私がプールで泳ぐ姿が映ってますので。。。。

IMG_0960

今週末も日曜日はおおびき島でDiving♪♪

土曜日ももちろん、ボートで♪

ファンダイビングも体験入学やライセンス取得コースも賑わってきてます。Welcome!!