夏といえば。。。スイカ♪

毎日、うだるような暑さの長崎ですが、海の中は快適♪

IMG_1257

 

皆さんが、海の中で楽しんでいる時に、船の上では…

IMG_1259

 

スイカでしょう!!笑

IMG_1276

IMG_8483

IMG_8486

IMG_1274

 

海の上で食べると、いい感じに塩味でオススメらしいです。

IMG_8487

 

ダイビングの休憩中は、夏はスイカですね。笑

この食べたあとの、スイカ!

魚が食べるかどうか、このあと、チャレンジしてみました!!

その結果は、当店のフェイスブックをご覧いただければ、魚がスイカを食べるかどうか分かります。笑

IMG_8479

 

今週末もたくさんの新ダイバーが誕生しました。

IMG_8482

新しくダイバーを目指されている方も、、、、

DSC08680

 

すぐに海で楽しんでダイブ出来るようになりますよ。

DSC08703

 

参加される皆様にあった、無理のないトレーニングをお手伝いしてます!

DSC08695

 

老若男女、初めての海を週末も満喫頂きました。

明日から8月、まだまだ、暑い日が続きます。

暑さから解放される海の中へいっらっしゃいませ〜〜。