ゴールデンウィーク!!

10連休の長崎、最高のお天気が続いてます。

はい、毎日、海にプールにフル稼働です。笑

IMG_7989

昨日はダイビングも最高でしたが、ボートでの移動中にイルカの群れを間近で見る事も出来ました。

一気にテンションアップ!!

default

海もとても穏やかで、快適なダイビングです。

default

まだまだ、連休は続きますが8日日曜日まで毎日、日帰りにてダイビングツアー開催中です。

IMG_7861

もちろん、連休期間中もライセンスコースは毎日、開催してます。

IMG_7979

 

沢山のダイバーが毎日、誕生中。

DSC07891

はい、好評頂いております』無料体験ダイビング』も、同じく、連休期間中も開催しております。(^^)

IMG_7980

水中ドローン!

空撮ドローンも飛ばしてますが、水中ドローンもこの連休中にデビュー!

IMG_7982

なかなかの優れもの。

用途は限りなくありそう。

文章少なめの、画像だけのブログで申し訳ありません。

何かとバタバタと動いている為に、陸上、水中、空中からの動画や写真などご紹介したい素材は沢山あるのですが、連休が終わって時間が出来た時にゆっくりあげたいと思ってます。

今日が終われば後、3日。

なんとかお天気も持ちそうなので、楽しいダイビングをご提供出来るよう頑張ります。(^^)