地中海

3月に入り、春の気配を感じますね!

ダイビング屋さんは長い冬が終わり、活動開始。

IMG_2911

シーズン開始直後で、海の話題がないのでごめんなさい。

オフの投稿。。。

IMG_2910

本場のパエリア。

最高です。

IMG_2905

マーケットのバルでお鍋一杯のムール貝。

これだけでビール3杯。笑

DSC00578

食う、飲む、寝る、潜る。

これがダイバーのオフ!!

IMG_2700

ですが、今回は潜る事は出来ませんでしたが、地中海の海の幸を堪能。

近いうちに地中海でのダイビングツアー企画します。

海の中も最高ですが、食事もグッド!!!

DSC02118

ガルシア料理は海だけじゃない。

お肉も美味い。

DSC00850

昼間っからビール飲んでも大丈夫。

IMG_2904

普通に街中のバルで老若男女、どこでも飲んで食べてます。

IMG_2903

スペインの人は1日5食らしいです。笑

IMG_2996

イタリアンもヤバい

IMG_2995

毎日、何食べても激ウマ

IMG_3161

スペインに住みたい。

と思った、私でした。

コロナ禍明けで、久しぶりに海外視察へ出掛けられました。

世界中に魅力的な海はたくさん。

ダイバーの楽しみは海の中もですが、ダイビングの後のビールと美味い料理

最高です。

世界中の海と丘の楽しみをゲストに提供出来るお店です。

お酒好き、旨いもの好きな方は是非、長崎潜水へ

welcome

バルセロナ食事編の次は。。。。