毎日暑い

今週は夏のような暑さが続く長崎。

今年の夏に向けてダイバーデビューしませんか♪

IMG_7515

長崎潜水では店内のダイビング専用プールで毎週末

体験ダイビングコースを開催してます!

お一人からでも大丈夫

意外と一人で始められる方が多いのがこのスクーバダイビング。

なかなか、周りのお友達を誘っても『やってみたい』とは言うものの、、、、、

いざ、行くとなると『やっぱり、やめとく‥』って、パターンが多いかもしれませんが

プールでの簡単なダイビングだったら、ハードル下がってお友達も一緒に来てくれるかも(笑)

IMG_7536

プールで初めてのダイビング体験して

『私にも出来た!楽しかった!!』

となれば、次は海です。

長崎はダイバーにとっては最高のロケーション。

長崎駅から20分、車で移動したらサンゴがあって熱帯魚が泳ぐ海があります。

IMG_7563

今年の夏も猛暑の予想

長崎でダイビングライセンス取って

水中世界を楽しみましょう。

DSC09575

 

ライセンス講習は最短2日で取得出来ます。

学科講習はアプリを使って仕事の合間やご自宅で

プールでの講習は夜間でもOK

最後のお楽しみで綺麗な水中世界を楽しんでもらえたらダイビングのライセンスが取得出来ます。

どなたでもお気軽にお申し込み可能!

Welcome